ぷらす・・・

2 分で読める
<td style="padding:0 0.4em;border:0;" valign="top">
  <a href="http://blog.fc2.com/goods/B002MUBAKA/fc2blog-22" target="_blank">ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」</a><br />(2009/10/01)<br />Gift</p> 
  
  <p>
    <a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002MUBAKA/fc2blog-22/ref=nosim/" target="_blank">商品詳細を見る</a></td> </tr> </table> 
    
    <p>
      二回目の登場ですかね。<br /> 今日が発売日です。2ch見てると発送メールキタ!とか悔しいです。<br /> 今現在、マーケットプライスでの販売しかありませんね。<br /> ( ゚Д゚)\6,980 たっ高い!<br /> タグを見てみると面白いことに「転売屋に注意」「ぼったくり業者在中」なんてありますよ!<br /> どうしよう、定価でもいいから出てきてくれ!<br /> やはり店頭までいかないとだめか?<br /> しかし最近忙しいので買いに行く余裕が・・・
    </p>
    
    <p>
      これはあきらめろということか!?<br /> <s>予定なら購入してギュッと抱k</s>(ry<br /> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    </p>
    
    <p>
      っと、書いた直後に\8,480になったぞ。<br /> \6,980は売れちまったってことか。<br /> 初音ミク人気恐るべし。
    </p>
comments powered by Disqus
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」