コンテンツへスキップ

BOOTHに商品追加のお知らせ “SPARQL 50本ノック”

ばびぶべぼ研究室@BOOTHに販売商品を追加しました。

C95で頒布したSPARQL 50本ノックの電子版を追加しました。これまで紙書籍でご購入いただいた方も電子版をダウンロードいただけます。
(購入者側の画面がどうなっているのかよく分かっていないので、ダウンロードできなかったら教えてください)

ご興味ございましたらよろしくお願いいたします。

BOOTH SPARQL 50本ノック

BOOTHで購入する

BOOTHでの通販を始めてからじわじわと注文いただいておりまして、ありがたい限りです。ブーストしてお支払いくださる方もいて、本当に励みになります。

今年度から真面目に働き始めたので、同人活動に費やせる時間が相当減少していますが、イベントに申し込むことは辞めずに、締め切り駆動開発でやっていく予定です。

夏コミ(C96)は、2日目(8月10日土曜日) 南地区 オ-23bにて出展します。宜しくお願いします。


3 thoughts on “BOOTHに商品追加のお知らせ “SPARQL 50本ノック”

  1. レックス

    教えてください。VPSの業者が詳しく載ってますが、bitflyer用にシステムをWindowsで動かす場合、どのVPS業者が一番レイテンシが無いと思われますか?動かすのに2GBは必要です。サーバーはアメリカのカンザスにあるようです。指定していただければリンクから契約したいと思っています。

  2. ばびぶべぼん

    コメントありがとうございます。
    私はWindows向けのVPSをほぼ使わないので適切な提案ができるか分かりませんが、知っている範囲でお答えします。

    こちらのDallasかChicagoあたりが候補になると思います。

    ただ、地理的な近さとネットワーク的な近さは必ずしも一致しないので、実際にVPSからbitflyerサーバへのネットワーク経路を調べてみないと本当にレイテンシが小さいかは分かりません。色々お試しされたほうが良いかと思います。

  3. ビッキー

    管理人様、こんにちは、ビッキーと申します。
    ご記事の執筆をお願いしたいのですが。
    よろしいでしょうか?
    詳細に関するはどうぞお気軽にご連絡してお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。