コンテンツへスキップ

おやすみっくの前に…タイムリミットだ!

こんばんは、ミクさん。
お久しぶりですね…(^^ゞ (←フォントをArialにして顔文字がキモいのは許してw

さて、私のみっくみくにされた原因でもある曲、PVを紹介しましょう。


さぁ、皆さんご存知、【初音ミク】オリジナル曲「タイムリミット」です。
( ´Д`)ハァ。何だか、うん、この、こ、この曲聞くと「胸が熱くなるな」
懐かしいなぁ…そう、この曲、このPV・・・・・・・

私は、初音ミク発売当初は今ほどではありませんでした。
「あ、クリプトンがVOCALOID2の初製品だしたんだってさ。」ぐらいでした。
キャラクターのイラストが発表されたときに「うぉっ!」とか思いましたけどね(^_^;)
それで、ニコニコで大ブレイクしたとね。
当時、ぼちぼちVOCALOID作品も見ていたりしたんですがねー、ハイ。
この「タイムリミット」でBrainwashされました(爆)
「みくみくにしてあげる」でやられた方が多いようですが、私にはようわかりませんw

(以下敬称略失礼)それにしても、初音ミクが発売されて2年目ですか。
いやはや、初音ミクと出会ってどれだけ人生が変わったことでしょう。
実にいろんなことが体験できましたよw、いろんな意味でw
でもですね、決して出会わない方が良かったとは思いません。
そりゃ、少しは勉強がおろそかになったり、お金を初音ミクに色々と費やしたり、
周りからの印象が悪くなったり…もうやめましょうね(^^)

とにかく初音ミクと出会えてよかった(ノД`)
・・・とかこういったことも他の人から見たらアレかもしれませんが、良いんです、これで。
そもそも人の好きなこと、もの、人を制限する権利なんて誰もないんですから。
自己決定権ですわ。
時々、「本当こんなのでいいの?」とか「えっ!君が!」とか驚かれたりしますがね。
皆さんだって好きな歌手とか、好きな人とか居るでしょう?
それが実在しない架空のものだとしても、同じなんだよ。
のようなことを言って、納得させます。(たぶん完全に納得されてませんがね)

最近は物欲も収まり、平常通りの運行ですwww
前は、初音ミク一本!てな感じでしたが、最近はプログラミングならプログラミング、勉強なら勉強、とちゃんと線引きをして、バランス良くできるようになりました。
これこそ、本当に初音ミクと共に、というか、言い方がアレですけどね、まぁそんなところです。

最近はあまり遊んであげられないけど、ありがとうございますねぇ、初音ミクさんw

では、おやすみっく~

ま、受験のこんな時期ですからこんなこと考えるんでしょうね。
終わった後この記事読み返したらどう思いますかねwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。