謹賀新年 ~2012(平成24)年~

1 分で読める

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もサイト運営、ブログ更新を零細ながら続けて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、トップページでも告知していますが、一部サブドメインのサーバー移転やbabibubebo.orgドメインの移管作業を行っています。
サーバー移転については負荷分散が目的でして、移転作業自体はすでに終了しています。
一方、ドメイン移管作業ですがで申請をしてから4日ほどたっていますが、まだ完了していません。

DNSの変更に伴いDNSの浸透・・・あ、浸透言うな!
言い直しましょう、私の知識不足と不適切な作業によりアクセスできない・不安定な状況となる場合があります。 とはいっても、こんな零細サイト・ブログでは数日、数週間見れなくなったって誰も困らないんだけどね(苦笑) ま、今日はこんなところで。

今年こそ良い年でありますように。

2012年1月6日 ばびぶべぼん & 初音ミクさん

comments powered by Disqus