ねんどろいど 初音ミク再販

1 分で読める

初(音)の初音ミク記事ですね。
今後はもっと増えていくと思いますよw

では本題に入りまして、「ねんどろいど 初音ミク」がまたまた再販だそうです。
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

これで4回目とは、初音ミク恐るべし!
出荷日は9/10(木)って今日?あら、もう昨日でした。
現在はまだ前回分を販売してるようですが、もうじきでしょうかね。
1つ持ってはいるのですが、余裕があったらもう一つ購入しようかな。

そういえば最近「ねんどろいど ぷち ボーカロイドシリーズ01」が発表されましたね。
あのときは、ずっとAmazonを監視し続けて大変でしたけど無事予約できました。

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」

あと、「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01  初音ミク」なのですがC76の先行発売で入手できず落ち込んでいると、Amazonで予約が開始されていた模様。絶対に手に入れたいのですが・・・再販に期待するしかありませんかね。

comments powered by Disqus